都市伝説・・・奇憚・・・掲示板 6698331


コピペ千本勝負恐怖版

1:777 :

2016/10/02 (Sun) 09:44:40

管理人様いつも楽しみに拝見させていただいてます。
スレお借りて昔集めた話を掲載していきます。
宜しくお願いします♪
915:777 :

2018/03/27 (Tue) 12:38:29

今だから白状しますが事前にトイレに行ってなかったら多分あとでかなり惨めなことになったはずです。
しかしそのときはそれどころではなくもう全員がパニックに陥りもはや肺の空気も使い果たして

「ひゅう、ひゅう」

と馬鹿みたいにかすれ声を上げていると、Sが駆け寄ってきてお神酒をぐいぃっと飲み干して

「もうお供え物はないっ。お前に供えるものはないから帰れっ!」

と叫びました。
10円玉ががりがりと動き、

【まだにくがある】

と綴りました。
するとSは全員の腕や肩に噛みつき

「この肉も全部あたしの物だっ」

と叫び返しました。
それでも十円玉は

【いやだいやだかえらないかえらない】

と綴り続けるのを見てSは紙を破り捨てた後、墨につばを吐きかけその墨で机の上に大きくYESと書き付けた。
そしてこっくりさんに

「もう帰るんでしょ?」

と尋ねた。
抗おうにも机の上にはYESの一語のみ。
十円玉は未練がましくふるふると震えた後動きを止め、指も離れました。
Sは真っ赤な顔で

「恐ろしいほどの馬鹿だなぁ君たちは。君たちの脳は実はおからなんじゃないのか?つばというのは結構強い力を持っているんだからこんな遊びで使っちゃ駄目なんだよ。
遊び半分でこんなことをしたら今度こそとりかえしつかなくなるよ」

と言ったあと急性アルコール中毒で倒れました。


オチとしてはその後先生が駆けつけ(気付かなかったけどかなり声や音が響いていてさっきから来ていたらしいがなぜかドアがいままで開かなかったらしい)、酒気帯びで昏倒しているSと昼食を吐いて気絶していた女生徒からここで酒盛りをしていたと判断され、開かなかったドアも証拠隠滅の時間稼ぎのために中から誰かが抑えていた、ということになった。そしてみんな仲良く五日間の謹慎処分を受けました。
Sはみんなを救って二日酔いになったにもかかわらず皆からはさらに敬遠されるようになりました。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.