都市伝説・・・奇憚・・・掲示板 6698169


コピペ千本勝負恐怖版

1:777 :

2016/10/02 (Sun) 09:44:40

管理人様いつも楽しみに拝見させていただいてます。
スレお借りて昔集めた話を掲載していきます。
宜しくお願いします♪
646:777 :

2017/11/06 (Mon) 08:51:13

当時、住んでいた安いボロアパートのお隣に、20代前半くらいの女性と、3歳くらいの男の子が引っ越してきた。

特に引越しのあいさつなどはなかったが、外に出るタイミングが同じ時があって、あっちの方から声を掛けてきた。

「隣に引っ越してきたAです。この子はスグルと言います。ちょっと騒がしくしてご迷惑をお掛けするかもしれません」

ちょっとポッチャリで、すごいミニスカにヒール履いた、いかにも水商売やってますって感じの母親だったけど、話した感じがまともそうで、安心して俺も

「いえいえ、そういうの気にしないので大丈夫ですよ。スグル君よろしくね」

と声を掛けた。

スグル君は物凄い人懐っこくて、俺が外に出ると足にしがみついて来たり、抱っこをねだったり、俺の家に来る彼女や友達にもなついていた。

スグル君の母親によると、俺がバイトに行ってる時も、部屋の前で「お兄ちゃんまだかな」とソワソワしていたらしい。まあ、可愛いなと思ってたはいたが、実は一つ悩みがあった。

スグル君の母親は週に何回か仕事に出かけていて、そういう時は、おばあちゃん?が家に来ていた。

何度か会ったことがあるが、これまた水商売やってますって感じのケバい、50くらいのおばさん。

このおばさんがスグル君を怒る声。これがマジでうるさかった。まるで叫び声のようなヒステリックな感じで怒る。

おまけに、おばさんの声がキンキンとしたような特徴的な声だったため、よけいうるさくイライラさせた。

壁が薄いから丸聞こえで、「スグル!何やってんだ!」と。それに対しスグル君も泣き叫ぶため、とにかくうるさかった。

その言葉がインパクトがあり過ぎたのか、その当時飼っていたインコが「スグル!」を覚えてしまたほど。

たまにバシッと叩く音も聞こえ、ビクッとした事もあった。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.