都市伝説・・・奇憚・・・掲示板 6698334


コピペ千本勝負恐怖版

1:777 :

2016/10/02 (Sun) 09:44:40

管理人様いつも楽しみに拝見させていただいてます。
スレお借りて昔集めた話を掲載していきます。
宜しくお願いします♪
559:777 :

2017/09/10 (Sun) 20:30:57

生協前のファミレスで一息つく。

「あのさぁ、いっぱい訊きたい事あるんだけども」

「あのさ」

「ん?」

「面白そうやからずっと黙っちょったけど、今朝からずーっとお前ん肩に何か憑いてたんよ」

「え!?」

「3人くらい」

「なぬ!?」

「やけど、山で風吹いちゅー時、そいつらが全部お前から逃げて行きよったんでウチもビックリしてん。で、その後すぐ頭痛くなったと思うんやけど、声が聞こえた」

「声?」

「直接脳に響くような声で、スワルナ!って」

「座るなって?あの椅子?」

「やろね、お前には聞こえんかったみたいやから何とか退かそうと思って蹴った。ゴメンね」

「やから、コレでいいか!って言ってたんか・・・あ、犬はおった?」

「いや、何も見えんかった」

「そか、何やったんだろあの犬」

「あ。でもね、声が最後に言うたんよ。三度目は無いって。命が惜しけりゃもう近付かん方が良いね」

「言われなくても行かねぇよ」

後日、友人が仕入れてきた地元の老人の話によると、何でもあの場所、数年前まで社が建ってたんだけど、土砂崩れで流されて土台しか残ってないんだと。
つまり椅子だと思って座ってたあの石は社の土台。
まぁ尻乗っけられたら神様も怒るか。
しかし、ただ石に座っただけで代償がコレほどとは・・・

家に帰ってから気付いたが、あの日持ってた携帯電話、MP3プレイヤー、デジタル時計、全部ブッ壊れてました。
磁気だか電磁波だか原因は分かりませんが・・・全く、洒落にならん。







このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.