都市伝説・・・奇憚・・・掲示板 6695806


コピペ千本勝負恐怖版

1:777 :

2016/10/02 (Sun) 09:44:40

管理人様いつも楽しみに拝見させていただいてます。
スレお借りて昔集めた話を掲載していきます。
宜しくお願いします♪
39:777 :

2016/10/11 (Tue) 21:08:11

しかしどうやら幻覚ではないようです。
なぜなら早朝あの通りをジョギングしている近所のおじさんも正門前に置かれている事を目撃していたからです。
しかしこのおじさんと、私の意見は少しずれています。
おじさんは「首が正門の方を向いていた。(つまり道に背を向けていた)」と言います。
何度も確認したから間違いないそうです。
おじさんも「本物の首」とは思わなかったらしいです。
時間帯は5時10分だったらしいです。
学校の時計でいつもここを通る時時間を確認するらしく間違いは無いと言います。
しかし私が見た時は、間違いなく正門に背を向けていた。
(道を正面から見ていた状態)だったのです。
だからこそ「タチの悪い悪戯だな。」と思えた訳です。
犯人が見つかるまで、地元でも(おそらく日本中で)犯人探しに近い情報のやりとりが行われました。
その結果、私が見た黒い車を「トラックの運転手も目撃」している事が分かりました。
問題なのはその時間です。
私が黒い車が正門に乗り上げるように停車しているのを目撃したのは6時15分〜30分の間と言いましたが、彼は4時50分頃目撃したそうです。
それだけではありません。
この黒い車は新聞を見てしりましたが、散歩中のお婆さんなどにも同様に正門前で停車している所を目撃されています。
時間帯はまちまちのようです。
更に新聞や、近所の人の話によれば、どうやら犯人は「学校近くに潜み、何度が首の位置を変えていたらしい」ようです。
TVでも似たような報道を確かにしていました。
私はそこまで丹念に見たわけでは無いので気づきませんでしたが、少ないものの、血痕があったらしく、それも「首を移動していた事」を裏付けているそうです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.