都市伝説・・・奇憚・・・掲示板 6651372


コピペ千本勝負恐怖版

1:777 :

2016/10/02 (Sun) 09:44:40

管理人様いつも楽しみに拝見させていただいてます。
スレお借りて昔集めた話を掲載していきます。
宜しくお願いします♪
328:777 :

2017/01/08 (Sun) 20:04:29

大学で知り合った中村(仮名)という友人から聞いた話。
今から1年ちょっと前に中村から不気味な相談をされた。
以下、その内容。


ある日、中村の携帯に電話がかかってきた。

「あ!中村くん!おれおれ!小学生のとき同じクラスだった田中(仮名)だよ!久しぶりー」

かなり人数の多い小学校だったため、最初誰かわからなかった。適当に相づちをうってたんだけど、昔のエピソードを聞いているうちに顔を思い出したらしい。
そこで中村も

「おー!懐かしいねー!今なにやってんの?」

などと他愛のない世間話をした。
でも正直、そんなに親しくなかったから、内心「何の用だ?どうせ宗教かネズミ講だろ」と疑った。
そしたら案の定田中が

「今度会えない?」

と言ってきた。
ほーらきた!と思ったらしい。

もともと中村は頼まれたら断れない性格だったのと、めちゃくちゃヒマだったので、面白半分で会ってみることにした。

記憶では名前と顔は一致したが、もし思い違いだったら会ったときわからないなと思い、一応小学校の卒業アルバムを出してきて確認した。
やはり合ってた。
電話で話してる最中ふと、なんで俺の携帯番号知ってんのかな?とは思ったが、なんとなく話の雰囲気で聞きそびれたらしい。





このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.