都市伝説・・・奇憚・・・掲示板 6684090

都市伝説投稿掲示板

1:管理人 :

2011/06/14 (Tue) 14:56:33

どぞー(・∀・)
37:牛の首 :

2018/03/20 (Tue) 22:47:17

牛の首
オクサナという女の子が小さな家に彼女の父と残酷な継母と暮らしていました。
オクサナは毎日の家事が義務でした。
ある冬、家の食糧が乏しくなりました。
継母は嫉妬していましたし、彼女と暮らしたくありませんでした。
そこで優しく勇敢なオクサナを森の小屋に追い出してしまいました。
時々父がパンとチーズを持ってきてくれました。
オクサナは薪を集めて火を起こし、木の枝で罠を作って野ウサギを捕まえて食べました。
兎を煮込みながら火のそばで眠っていると,幽霊の侵入に目を覚ましました。
オクサナがドアへ忍び寄り、風と雪の唸りの中開けると、誰も立っていません。
見下ろすと牛の首の死んだ目を見ました。
「あなたは誰?」
「牛の首です。寒くて飢えています。私を小屋の中に持って行って食べ物を分けて温まらせてください」
いやおうなく、オクサナはこの変なものに夕食を分けてあげました。
そしてベッドを牛の首に貸し、小屋の隅で寝ました。
翌朝オクサナが目を覚ますと牛の首は不思議と消え去り、その場所には大きなスーツケースがありました。
中には美しい服と宝石とお金で満ちていました。
オクサナはこれに驚いただけではなく、父が継母を無視して家に迎えに来たことにも驚きました。
オクサナはスーツケースを持って家に帰りました。
街の人たちはオクサナの優しさと勇気を讃えました。
オクサナにはたくさんの求婚者が現れ、そのうちの一人と結婚しました。
彼女らはいつまでも幸せに暮らしました。

継母の娘オレナはこの出来事の番に怒りました。
彼女は牛の首を待つために森の小屋へ行くことを決めました。
オレナは火の起こし方も料理の仕方も知りません。
飢えと寒さの中で眠りました。
オレナは褒美の一部を待ちに待ちました。ついに牛の首が現れました。
「寒くて飢えています。私を小屋の中に持って行って食べ物を分けて温まらせてください」
「嫌!入れない!」
オレナはお金と宝石が朝に彼女を待っていることを強硬に出ました。
しかし彼女が起きた時、完全に別のことで驚きました。
「何が起きたの?私の美しいドレスが全部ぼろぼろになっている」
服だけでなく彼女の持ち物は全て一夜にして埃に減っていました。
www.youtube.com/watch?v=TGfX_oWo_TM

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.