都市伝説・・・奇憚・・・掲示板 6691235


怖い話投稿掲示板

1:管理人 :

2011/06/07 (Tue) 20:54:32

体験談以外の怖い話専用投稿掲示板です。
7:しろ :

2011/06/09 (Thu) 13:40:49

体をもらう

家にある置物が怖いんだが…

494:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/29(月) 21:57:18.34 ID:xcPrkCjL0
結構有名なコピペで、気づいたら大阪に居たってのあるじゃん。
携帯が『ポ』とか単語で登録されてるの。
最近になって、係りあるんじゃないかって思い出した話があるんだが、ここで語ってもいいか?
オカ板池って言うんなら言わないが。


571:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/29(月) 22:11:55.44 ID:xcPrkCjL0
興味ないなら飛ばしてくれ。
流石に5~7年前だし、詳細は覚えてない。
そもそも最近になって言うのは、係ってた人間が一人居なくなったからだ。
いきなり友人の親から連絡が来て、『何処にいるか知らないか?』って連絡が来た。

おれは大阪で打ち子(主にスロット)のバイトしていたときがあったんだが、
その時の設定氏の紹介でそいつと知り合ったんだ。
めんどいから以下Aとするが(設定氏がB)、会話を覚えてる限り書くわ。
前提として、おれとBは大阪のFラン大学クソ学生な。
んで、Bは3年上で、おれが1年のときにBの紹介で知り合った。
多分そこから、2~3ヶ月ぐらいの出来事だと思う。

B「凄い面白い奴を捕まえたんだけど、面白いから一緒に打ってくれない?」
おれ「別に構わんけど、どんなやつ?」
B「何か生まれとか育ちが意味不明なんよ。言ってることが全然理解できんwww」
おれ「何じゃいそりゃwwww」
って感じだった。

打ち子のバイトって、店の打ち子なのか、設定氏の打ち子なのかで大きく収入が変わるから、
その辺は毎回聞いてたんだよ。
一人の時はバックが決まってる(勝ち額の2~4割とか)んだが、
二人から~三人のときは決まってなかったからな。


650:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/29(月) 22:34:15.47 ID:xcPrkCjL0
んで、バックが2.8勝ち額の約4/1だったから、行ったんだわ。
その時のくだりは面白くもなんとも無いから書かないが、その後のそいつとの会話が意味不明。
未だに何なのか全然わからん。
悪いことをやってるって感覚なのか、一緒に打ち子をやった後は、
大抵一緒に飲んだり、飯を食いに言ったりするのが普通なんだよ。

おれ「今日は結構勝ったな」
A「思った以上に銭○は出るな」
って、感じで話し込んでいたんだが、いきなりそいつが変なこと言い出したんだ。
A「おれはこいつを乗っ取ってるんだ。次はBを狙ってる。
 あいつは良いよ。今まで悪いことしてないし、体が綺麗」
おれ「は?(Bは普通に悪いことしてるし、どちらかというと駄目な人間だと思ってた)」
A「心のそこで悪いことが出来ない奴は駄目だ。気持ちが揺れる」
おれ「(Bの言ってた通り本当に電波だな)そうなのか(苦笑)」

そんな感じで適当に流してたんだが、そいつが最後に、
A「今は信じなくても良い。でも、10年以内にBの体は貰うわ(笑)」
みたいなことを言っててさ、ふざけてるのか、本当に頭がおかしいのかわからなかったんだが、
本当につい一週間前(今が2009の6月29日)に、Bが居なくなったんだよ。

なんか、意味わかんねえし、本当に怖いんだ・・・
構ってちゃんかも知れないけど、マジで怖いんだ。
んで、関係が有ると思ったのが、そいつにその時Bから電話が来たんだよ。
ちょうど、Aがトイレに行ってるときに。
その時って携帯、が緑の背景とかでよく覚えてるんだけど、
Bからの着信が『グ』とかになってて、今考えるとそれだけでもう・・・


652:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/29(月) 22:35:11.07 ID:xcPrkCjL0
あぁ、駄目だ。マジで混乱してる。
おれも何言ってるかよくわかんねwww
何が怖いかって、Aがおれにも「お前もいいな。Bの後はお前な」って言ったんだよな。
本当に3流ホラーだよなwww
元々おれも頭弱いからこんなの思いつかないわwwwwww
ROMってるわ。でも、怖くて一人で居られないか書かせて貰ったわ。
意見とか言ってくれた全力でレスする。
スレ汚しスマソ

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.