都市伝説・・・奇憚・・・掲示板 6691988


怖い話投稿掲示板

1:管理人 :

2011/06/07 (Tue) 20:54:32

体験談以外の怖い話専用投稿掲示板です。
6: :

2011/06/08 (Wed) 18:09:30

お留守番

ちょっとした買い物のために母親が外出することになりました。兄と妹はお留守番です。

母は出掛ける前、兄に妹の面倒を見るようにお願いしました。

「じゃあお母さんは買い物に行って来るからお留守お願いね。あとお腹空いたら居間に置いてあるりんご食ちゃっていいからね。」

兄は「うんわかったよ」と返事をしました。

母は久々の一人っきりの買い物に夢中になっていました。買い物にのめり込んで、すっかり帰りが遅くなってしまいました。

家で留守番している子供たちがお腹を空かせているだろうと急いで家に帰りました。

「ただいまー」帰ると兄が玄関に出迎えに来ました。すると、兄は手も口も血だらけである。

「どうしたの!何があったの!?」妹の事も気になり、家の中へ駆け上がりました。

すると妹の変わり果てた姿があった・・・・・

「いったい何があったの!!」半狂乱になって叫ぶと、
兄は「だってお腹空いたらリンコ食べても良いってお母さん言ったじゃない?言われた通りにリン子を食べたんだよ。」

妹の名前はリン子でした。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.