都市伝説・・・奇憚・・・掲示板 6691452

怖い話投稿掲示板

1:管理人 :

2011/06/07 (Tue) 20:54:32

体験談以外の怖い話専用投稿掲示板です。
388:777 :

2018/06/01 (Fri) 19:53:27

都内の国道沿いに住んでいます。
すぐ近くの信号は事故が多くて、通学・通勤で駅に行くときに通ります。
車の割れたガラスや部品の破片が掃除しきれずに散乱していたり【目撃者を捜しています】の警察の立て看が設置されたり、壊れたガードレールの修理工事はしょっちゅう。
それどころか、夜中によく
「ガーン」
ってぶつかった音がして、その後、警察や救急車のサイレンが聞こえてきたり。
「大丈夫ですか?」
って通行人の声も聞こえたことがありました。
呻き声も。
私自身は夜遅くまで起きているほうなのですが、事故の音などが聞こえても完璧無視でした。
そんな道路なので、猫が轢かれていることもあって、それも通行量が多いせいか、誰も道路から引きずり出したりせず、轢いて轢いて轢かれて、肉のハンバーグ状態になって、さらに轢かれて、道路にべたーっと横に伸びた状態で、でさらに轢かれて、翌日ぐらいまでには痕跡がほぼなくなっている、ってこともよくありました。
猫しか見たことはないけど。
最近も、けっこう生々しい死体がありましたが、内臓がぐっちゃり出ていて、触れるものではありませんでした。
で、最近、近所の幼なじみの母親がその信号で事故に遭ったというのです。
小学生のうちは仲良かったものの、中学校から別のところに行っていたので、偶然道で会うぐらいしか顔を合わせなかったのですが。
それで、どうしようかな、とは思ったものの、一応お見舞いに。
そこで、怖い話を聞いてしまいました。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.