都市伝説・・・奇憚・・・掲示板 6694717


怖い話投稿掲示板

1:管理人 :

2011/06/07 (Tue) 20:54:32

体験談以外の怖い話専用投稿掲示板です。
386:777 :

2018/05/31 (Thu) 00:29:33

そして扉を開けたら・・・。
いたんですよ!
包丁を持った女が!
しかもよく見ると、隣に住んでる人!
それに加えて、「入ってこないで!私を殺す気でしょう!あqwせdrftgyふじこlp;」と、もう何を言ってるか、最初しか聞き取れないほど電波ゆんゆん・・・。

その女を警官がなだめようとしたその時、女がベランダにダッシュ!!!
となりの部屋にいこうと柵を乗り越えました。
逃げた!と思ったその瞬間、女が消えた・・・。
そう、落ちたんです・・・(部屋は2F)
ドサァッと鈍い音がしたので、急いでベランダに行き下を見ると、太ももに包丁がつきささって血まみれになった女が、ばたばた暴れていました。

俺が唯一体験した洒落にならない怖い話です。

あそこで逃げてなかったらと思うとガクブル
後日、大家さんから詳しい話を聞いたんですが、俺が聞いてたシャッ!という音は、「壁を包丁で切りつけていた音だったんじゃないか?」とのこと。
部屋の壁がぼろぼろになってたそうです。
俺の記憶では、3ヶ月くらい前から、そういえばほとんど会わなくなったなぁと。
でも、3ヶ月前は普通の人だったんですけどね・・・。
皆様も隣人には気をつけてください。
あなたの隣人は正常ですか?


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.