都市伝説・・・奇憚・・・掲示板 6684078

怖い話投稿掲示板

1:管理人 :

2011/06/07 (Tue) 20:54:32

体験談以外の怖い話専用投稿掲示板です。
385:777 :

2018/05/31 (Thu) 00:28:32

俺が大学生の時、一人暮らししていたマンションの話です。

自分には霊感とかまったくないんですが、夜部屋にいると「シャッ・・・シャッ」という変な音が聞こえてきて、ヘタレな俺は、なんの音だこれ・・・!!!!?と怯えてましたw
そして、その音が聞こえだして、たしか1週間後の夜9時過ぎ頃、ベランダから音がしたんで、いつもの音と違うな?と思ってそっちを見ると、カーテン越しに人影が!
変な音がしていたこともあって、「幽霊がでた!?」と直感しました。

あまりの恐怖にベッドから動けずにいると、「ドン!ドン!ドン!」と窓ガラスを激しく叩く音が・・・。
しかも、カーテンに映る影には、刃物らしきシルエットが見えたのです。
殺される!?と思った俺は、ベッドから飛び起きて裸足で逃亡。
必死の思いで玄関を飛び出して、管理人室に逃げ込みました。

大家さんにパニくりながら部屋で起きたことを説明すると、大家さんはすぐ警官を呼んでくれました。(当時もう必死だったので、なんて言ったか覚えてないんですが、よく信用してくれたな・・・)

その後、10分くらいで警官が2人やってきたので、大家さんと4人で俺の部屋にいくことになり、扉をそっと警官があけようとしたんですが、なぜか鍵がかかっていました。

もちろん部屋の鍵なんて持ち出してないし、そもそも必死で逃げてたので鍵をかけるわけがない。
警官:「あなた本当に見たんですか?鍵がかかってるようですが」
俺:「もちろん見ました!」
そう必死に訴えましたが、警官はあまり信用してないご様子・・・。
とりあえず、大家さんの鍵で部屋に入ることに。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.