都市伝説・・・奇憚・・・掲示板 6691754


怖い話投稿掲示板

1:管理人 :

2011/06/07 (Tue) 20:54:32

体験談以外の怖い話専用投稿掲示板です。
384:777 :

2018/05/29 (Tue) 20:59:37

ホテルの人を呼び、すぐに警察に電話したみたいだったが、オレ達2人は面倒に巻き込まれるのが嫌だったから、第一発見者は30歳代の2人ってことにしてすぐに部屋へ戻った。
そして部屋の窓から外を見ていると、パトカーが赤色灯も回さず、サイレンも鳴らさずにホテルに滑り込んだのが見えた。

30分後、気になって風呂の方へ様子を見に行った。
なにやらお爺さんの親族っぽい人とホテルの人が言い合ってるみたいだった。
要約すると、ホテルの従業員も、警察が来るまでお爺さんの遺体を風呂から引き上げなかったことに対しての罵声だった。
オレもなんか嫌な気分になった。

そして朝を迎えた。そこのホテルは朝になると男湯と女湯が入れ替わるところで、オレ達男湯は大丈夫だろう、しかし女湯の方は・・・と思っていたら。
なんと事故の起きた女湯(入れ替わってる)も普通に開いてた。
えっ、ひょっとしてお湯とか抜いて清掃してないのか・・・?
だって時間的にさ、おかしいよね。
風呂が開くまでの2時間くらいで、湯を抜いて清掃ってできるのかなぁ?
オレ達は凹んだまま朝湯につかり、昨日の事を思い出していた。
するとフッと思った。
Kと2人で入った浴槽は一番右、事故が起きた浴槽は左、そこのお湯の流れは左から右に流れてる・・・
ということはオレ達のつかってたお湯って・・・



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.