都市伝説・・・奇憚・・・掲示板 4283421


怖い話投稿掲示板

1:管理人 :

2011/06/07 (Tue) 20:54:32

体験談以外の怖い話専用投稿掲示板です。
362:しろ :

2017/12/23 (Sat) 13:11:56

横浜の夜

130 :本当にあった怖い名無し:2007/06/16(土) 03:19:38 ID:yywgqDvmO

俺の実話。

高校入学直後に親が倒れ、生活の為朝晩バイト三昧になり、バイト疲れで学校じゃ寝てばかり、
大学にも進学したけど、ずっと友達が出来なかった。

この頃、バイト先で久しぶりに友達出来て、初彼女も出来たんだ。やっと光が当たる道に出れると思った。
そして、初めて彼女と友達とダブルでどっかに遊びに行く事になった。
俺は夜の倉庫のバイトあるから、俺に合わせて横浜の夜の某場所に集合しようと約束した。


133 :本当にあった怖い名無し:2007/06/16(土) 03:44:07 ID:yywgqDvmO

バイトを早めに八時に切り上げ、某所に行った。何故か誰もいない。
当時は携帯なんて無いし、十一時まで待ったけど誰も来なくて、
夜遅いから彼女の部屋の電話も気まずいし、仕方なく帰った。
しかし、それ以降彼女と連絡が取れない。

バイトの日、彼女がバイトを辞めたという話を聞いた。
一緒に集まる予定だったバイト友達がバイトに来て、驚愕の事実を知った。

あの夜、横浜某所に先に彼女が来ていて、友達も次に着いたとか。
だが、その直後五人のヤンキー集団にからかわれ、彼女は無理やり車に押し込まれたらしい。
友達はビビって何も出来なかったけど、
不幸中の奇跡、自転車の警官が通りかった上に、ヤンキーの車はまだ停車していた。
凄まじい悲鳴に警官が車に近寄ると、ワンボックスから彼女を放り出し車は逃げてしまった。
最悪の事態は奇跡が重なり防げたらしいが、上半身の服はかなり裂けていたとか。
結局、当日に彼女の両親が田舎から迎えに来て、
大学生で一人暮らしだった彼女を連れて田舎に帰ってしまったらしい。

バイト友達も相当泣きながら「俺は人間のクズ、ごめんなさい」と俺に謝り続けてた。
次のバイトの時、「情けなくてお前の顔見れない」といって、友達もバイト辞めてしまった。。。

134 :本当にあった怖い名無し:2007/06/16(土) 03:48:09 ID:yywgqDvmO

かなり前の話だけど、彼女も友達も同時に失ってしまった事になる。
あの時、俺が夜の横浜なんて指定しなければ。
あと少し早く着けば、柔道初段だし何とかなったのでは。

二人は今は何処に居るんだろう?幸せだろうか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.