都市伝説・・・奇憚・・・掲示板 6684878


怖い話投稿掲示板

1:管理人 :

2011/06/07 (Tue) 20:54:32

体験談以外の怖い話専用投稿掲示板です。
36:しろ :

2011/06/26 (Sun) 11:41:51

電車に乗ってきたおかしな女

343 :恐い:2010/08/18(水) 19:17:49 ID:Rqu1WldzO
話ぶった切って悪い。ここガチ心霊体験もいいんだよな?
ちょっともう怖くて死にそうだから書かせてくれ。
こういうの慣れてないから変なとこあったらすまん。

夏の原稿がやっと描きあがって、それをそのまま印刷所に持って行った時の話。
電車に乗って印刷所に向かってたんだけど、
寝ないでずっと描いてたからか少し電車の中で座りながらウトウトしてた。
時間帯的にも乗客はそんなに居なくて、席も比較的空いてたから少し気が緩んでたのかもしれない。
一応駅に停車する度にその振動で目を開けたりはしてたんだが、
電車に乗ってから三つ目の駅に着いた時はそれまで眠気がピークだったのがウソみたいに、
不思議とすっと目が開いた。
いつのまにか電車は地上から地下に潜ってて、ああまだ目的地まで時間かかるなって。
ぼんやりした頭でも寝過ごさないように気を張り直した時に、なんとなく開くドアの方に目を向けたら
一人の女性?がドアが開くと同時に電車に乗り込んで来た。
もうこの時点でなんかおかしい匂いがプンプンする。雰囲気が変。
なんて表現したらいいのか分からない。とにかくおかしい。
ボサボサの黒い髪で帽子を目深にかぶって、ずっと顔隠す様に俯いてる。
異様に目立つし、正直言って気味悪いから乗ってきた後もしばらく目が離せなかった。


344 :2:2010/08/18(水) 19:24:27 ID:Rqu1WldzO
まぁ、でもあんまりそうジロジロ見るのも失礼だなと思って視線を外したんだけど
その人が真正面の長椅子に座ったから嫌でも目に入るようになって内心うわぁと思ってた。
観察には丁度いい場所に来たけど、だからって堂々と人を眺めるほど度胸もないし、なんか雰囲気怖いし
寝たふりしながらちょっとチラ見したら、その人の赤いワンピースが見えた。
でも、その服の濃いワイン色に「あれ、こんな派手な服だったか?」って違和感覚えて
チラ見どころかまじまじと見直して気付いたんだけど、それ服が赤いんじゃなくて
その人が座ってる赤い座席のシートが透けて見えてるだけだった。
もうその瞬間ぶわぁっと全身に鳥肌が立って、汗が一気に噴き出た。
今までそういう類のものを見た事もなかったし、自分の目で見えないものは一切信じてなかったけど
「あ、コレやばいな」ってなんかもう本能で分かった。自分が見てるものは人間じゃないって。
これは逃げないとまずいと思ってとりあえず立ち上がろうとしたんだけど、全然立ちあがれない。
腰が抜けてたのかもしれないけど、この時もう半分泣きかけたw
しかも、ここでまた嫌な事に気付いた。っていうか見なきゃよかった。
俯いてたその人がゆっくり顔上げ始めて、もう思いっきり真正面から見ちゃったんだけど
その人、両眼が零れ落ちそうなくらいせり出してて、顔の左半分が完全に溶けてた。

本当に怖いもの見た時ってドラマとか映画みたいな叫び声って出ないんだな。
その顔見た時ああもうダメだと思って電車が駅に止まったのを見計らって、死に物狂いで足を動かして降りた。
とにかく怖くて人の居る方へ走って、改札の駅員の驚いたような顔を見てやっと安心できた。
電車のドアが閉まって出発するのを見て、自分の居た車両が通り過ぎるのを遠くから見てたけど
さっき自分が座っていた椅子の正面に、その人座ってなかった。


345 :3:2010/08/18(水) 19:26:08 ID:Rqu1WldzO
結局、あれはきっと寝不足とかで見た幻覚だったんだろうと帰ってから思い直して
それからその事を忘れかけてたんだけど、
ああそう言えばそんな事があったなと日曜のイベント中に突然思い出した。
一瞬見間違いかとも思ったんだけど、全身に覚えのある鳥肌が立って正直失禁しそうになった。
人の波の向こうで、俯いてるあの時のっぽいのが居たwww

やっぱりあれも電車から降りてついてきてるっぽい。
日曜俺が帰ってから家の猫がおかしい。普段は滅多に鳴かないんだけど廊下を見ながらうなってる。
で、段々猫が睨んでる方向が変わってきてる。廊下→部屋の隅→俺の寝室に変わった。もう死にたい。
でも吐き出せて少し落ち着けた。
とりあえず手元の武器は大量のスク水18禁本しかないけど頑張ってみる。


385 :345:2010/08/19(木) 22:30:00 ID:kVBOeCElO
昨日の345です。規制で書き込めなかった。
あれから少し進展があって、あの後実家が寺の友人に電話で話したところ、とりあえず家に来いと。
家から電話かけてたんだけど、要件話す前に友人が「お前心霊スポットとか行った?」って突然聞いてきて
早速漏らしそうになった。
何でそう思った?って聞いたら「ずっとお前の声に被って変な声が聞こえるから」ってアホな事を。
とりあえずユートピア50回やっておいた。
猫は相変わらずフーフー言って俺の傍から離れようとしない。
あと今朝風呂入った時に、風呂場に赤い血みたいな斑点が一個落ちてて
とうとう自分にも初潮が来たのかと思ったけど性別的に有り得ないし
女も可愛い妹もいない一人暮らしだから出所の分からない血っぽいそれに朝から死ぬほどガクブルした。
もうマジでヤバそうだから明日そいつの家に行ってくるわ。今日は猫に守ってもらう。
それより憑かれた経緯とか話すだろうから友人に俺がガチヲタだってバレるwwどうしようwww

色々助言くれた人ありがとう。多分大丈夫だろうけどこれ以上何かあったら、もう同人関係ないしオカ板行くわ。
とりあえず煩悩が効くみたいだから家の中に居る奴におっぱい見せろって言ってみる。
確か女だったからもしかすると見せてくれるかもしれん。
こんな事言ってるけどマジで寝れないくらい恐いw


386 :恐い:2010/08/19(木) 22:34:58 ID:Cr8TvaqM0
>>385
恐かったら無理に寝ようとしないでオカ板住人に付き合ってもらうのもいいかも
あそこの連中は妙に同人に理解あるしさw


388 :恐い:2010/08/19(木) 22:44:05 ID:0QsoWvahO
>>385
え、せっかくだからこっちで報告して欲しいな
一応丘板で同人関連が多くてできた出張スレだし


389 :怖い:2010/08/19(木) 23:08:36 ID:Ge7w4j390
>>385
確か盛り塩はダメだけど
水をコップに汲んで置いておくのは良いんじゃなかったっけ

なにかいる場合はそれてそっち(水)に異常が行くとか何とか
ただ、ガチで水に異常が出るの見えちゃったら余計怖いよな


391 :345:2010/08/19(木) 23:18:10 ID:kVBOeCElO
>>386 
オカ板行ったことないw
恐いから話してたいけどPC絶賛規制中だし携帯でやっても連投規制掛かるから涙目。
実況って書いてあるけど実況できなくてもいいのかね?

>>388
内容的に同人の方が良いかと思ったけどスレ独占しそうだから誘導先にも行ってみる。
とりあえず結果?だけはこっちにも報告するようにします。

>>389
何それ恐い。やってみる。


身のまわりで変なことが起こったら実況するスレ176

427 :本当にあった怖い名無し:2010/08/20(金) 01:01:15 ID:QR8SkFLWO
同人板から誘導されてきました。
規制があるので途中で居なくなったらすみません。

先日電車内で透けてる女性を見たんですが、また別の日に別の場所で車内で見たそれを見ました。
それ以来家の猫が変な方向を見て唸ってたり、
普段は餌の時以外寄り付かないんですが常に自分の隣から離れようとしません。
実家が寺の友人には既に憑いてる判定をもらってます。今日その友人宅に言って話を聞いてもらう予定です。
とりあえず今家の猫の鳴き方が激しい。廊下に向かってフーフーしてる。
もう怖くてトイレにも行けなくて、ずっと尿意を我慢してます。
ユートピアは50回くらいやったし、リセッシュもした。エロい事もいっぱい考えてる。
あと盛り塩って岩塩とかじゃダメですかね?
やらないほうが良いって意見もみるんですけど下手にやらないほうが無難ですか?


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.