都市伝説・・・奇憚・・・掲示板 6651847

怖い話投稿掲示板

1:管理人 :

2011/06/07 (Tue) 20:54:32

体験談以外の怖い話専用投稿掲示板です。
269:スカル :

2013/08/05 (Mon) 03:06:02

お久しぶりです!! しばらく忙しくてなかなかコメントはできませんでしたが、時々見せていただいてました(^^)
スカルです! 大学生になりましたよー(^^)
久し振りのご挨拶に投稿させていただきます!

三年前位の話です。
僕の姉は関東の大学に合格し、一人暮らしを始めていました。
実家が東北なので、かなり都会に引っ越すことになり、非常に期待しているようでした。
しかし、そんな姉に不可解なことがおこるようになってしまいました。
なんでも「変な写真が、ビニールにいれられて、毎日ポストに入れられている」のだとか。
変な写真というのも、全面が恐らく誰かの肌?を近くで撮ったものでとても気持ち悪いものでした。
自慢じゃないですが、姉は結構モテるのでw 弟としては「またかよ」って感じでした。
「この前なんか、誰かの目とか唇とかのアップの写真でさ・・・絶対ストーカー野郎のやつでしょ!きもいきもい。もーどうしたらいいの・・・」
「ねーさんはいいよなwもててw その遺伝子おれもほしかったわーw」
「ふざけないの! ほんとになやんでんだから!」
「はいはい。オープンキャンパスでそっちいくからさ、そん時一緒に警察行こう」

姉を心配しながらも、今まで甘えていた4つ違いの姉に頼られ、「姉さんちょっとかわいいな」なんて思いながら(シスコンですねw)姉のマンションへ行きました。
部屋について「その例の写真見せてよ」と、姉に聞き、写真を見ました。最初肌色がずーーと何十枚とあり、目、鼻、口のドアップ写真を見ました。
何だか既視感というか、見覚えのある感じがしました。

「なんか・・・この顔見たことがあるような・・・」
「うそ!」 だれだれ!?」
「いや・・・誰だろうな・・・ん?」

そんな時、ふと、唇の写真に目が行きました。僕の姉の唇には、薄いほくろがあるのですが、その写真にもほくろがありました。

・・・もしかして

「姉さん! もしかしてこの顔・・・姉さんの顔かも!」
「え・・・私の顔!?なんで・・・」
「いいから! 今までの写真並べてみよう!」

僕は姉と一緒に、何十枚もの写真を並べました。
案の定それは姉の顔の写真に組みあがってしまいました。
そのストーカーは、姉の盗撮写真を何十倍にも拡大しそれをポストに入れていたのです。
まるで、パズルのように・・・

話下手なので怖さ半減かなあ~w
二人でぞっくぞく、悲鳴をあげて怖がったんですがね・・・
ちなみに姉はその後引っ越して何事もなく大学生活を満喫しましたとさ(^^♪チャンチャン
ストーカーにはくれぐれもご用心を!
ということで、長文、駄文失礼しました!

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.