都市伝説・・・奇憚・・・掲示板 4891683


怖い話投稿掲示板

1:管理人 :

2011/06/07 (Tue) 20:54:32

体験談以外の怖い話専用投稿掲示板です。
25: :

2011/06/18 (Sat) 23:14:46

ひろしは、神社近くを下校してたところ、ネコを虐める不良大学生を見かける。
そのネコはひろしに助けを求めるような眼をしてひろしを見た。
だが、相手が大学生ということで見捨てた。

翌日、ひろしは神社近くで登校したら、とあるホームレスらしき男が泣いていた。
まだ時間も余裕があったし、野次馬したら、昨日、大学生に虐められてたネコが死んでいた。
「………ッ!」
ひろしは言葉も出なかった。
どうやらこの男はネコの飼い主らしい。
男「タマ…タマ…うう…」
そう呟きながら泣いていた。猫の名前はタマらしい。

男「ちくしょう…、復讐してやる…いま、タマの魂と融合し、復讐してやる…うう…」

涙声だったが、かすかに聞き取れた。
ひろしは怖くなり、気づかれずにさっさと立ち去った。
その晩、ひろしはニュースを見ていた。
そしたら、あのホームレスの男が自殺したと報道された。

「ええ!?」

ひろしは絶句した。
まさか自殺するとは…。あそこで励ませば、自殺なんかしなかっただろう…。
ひろしは後悔した。

その晩、ひろしは眠れなかった。

翌朝、ひろしは朝のニュースを見ていた。
今度は、ネコを虐殺した大学生が惨殺されていたと報道された。
殺し方はまるで獣にかみ殺されたかのようと…

「えええ!?」

ひろしはもうわけがわからなかった。
誰に惨殺されたのか。
昨日のあの男のいっていたことが気にかかる。
復讐されたのだろうか…
しかも、獣ときた。
まさかネコが殺したのか…
ひろしは怖くなった。

登校時、怖かったので神社近くは通らなかった。

だが、異様な怪物がひろしの行く手を剥ぐんだ。

「わあああッ!!」

怪物は、体は人間で、服装もあの男と同じだった。
だが、顔は虐殺されたあのネコだった…
「タマの魂と融合し、復讐してやる…」
あの男のあの言葉が脳裏に響く。

怪物「貴様は俺を見殺しにした…苦しんで助けを求めた俺を見殺しにした…」

「ああ…ああああ…」

怪物「貴様を殺してやる…キシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!」


翌朝、神社に頭を獣に噛み砕かれて無残に殺されたひろしの姿がニュースで報道された。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.