都市伝説・・・奇憚・・・掲示板 4011314


<<朝鮮カルト信者の移住を阻止せよ!>>

1:ヤマト :

2013/05/14 (Tue) 07:47:43

<<朝鮮カルト信者の移住を阻止せよ!>>宮崎県の経営破たんした施設に韓国カルト教団多数が出入り!! コリアンタウン化に懸念。
宮崎県の経営破たんしたシーガイアの一部に昨年から通算5000人の韓国人のカルト団体信者が出入りしている。8月に現地で取材したら約600人のカ メラも携帯電話も持たない奇妙な一行がいて「移住計画がある」と返答。この町の人口は1700人、5000人も移住されたら一気にコリアンタウン化する懸 念がある。
 大型リゾート施設「シーガイア」を運営するフェニックスリゾート(宮崎市、河本和彦社長)は1日、ゴルフ場などを運営する完全子会社「北郷リゾート」(宮崎県日南市)の全株式を、韓国・大邱市のリゾート企業「亀尾開発」に売却したと発表した。譲渡額は非公表。フェニックス社は「(子会社施設を)シーガイアと一体運用することで相乗効果を目指したが、施設規模が違うことなどから別々にやる方が良いと判断した」としている。亀尾開発は宮崎、鹿児島両県で3カ所のゴルフ場を運営している。
実際に5000人ものカルト信者がどのような方法でやってくるのか? その辺りはいまいち分かりませんが、片岡さんというジャーナリストが現地で、その動きがあることを伝えているので、この先注目していかねばなりません。
■宮崎県の人口1700人の町にカルト団体の韓国人5000人移住計画!!


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.