都市伝説・・・奇憚・・・掲示板 4001241


中国の「対日政治工作」全文

1:ヤマト :

2013/03/29 (Fri) 20:54:43

この文書は一部ではかねてより知られていた、驚くべき内容である。中国の対日工作計画がこと細かに、かつ具体的に書かれ、随所に思い当たる点も多い。
ただし、出所が不明なため「怪文書」扱いされたこともある。
編集部で取材を続け、そもそもは西内雅なる人物(故人)が日本に持ち込んだということがわかった。 西内雅氏は明治36年生まれ。
数学の天才と言われ、陸車士官学校を出て内閣総力戦研究所員。東條英機元首相らとも交遊があった。戦後は皇學館大学、京都産業大学、中央学院大学などで教鞭をとった。
中国、台湾問題などが専門で『中国の正体』『日本の防衛』『ハ千万の運命』などの編著書もある。
昭和40年代半ばから、香港で日本語学校を運営、文化大革命で中国から逃げてきた中国人に日本語を教えつつ、情報を収集していた時に、この「文書」を入手したといわれる。
西内氏は「中国と日本の戦いは心の争奪戦」だと語っていたという。
「文書」そのものがこのままの形で存在したものか否かは不明のままだが、内容については信憑性があると判断し、上海領事自殺事件などで中国の諜報活動が問題になっている今、敢えて全文を公開する。
--WILL編集部--
2:ヤマト :

2013/06/08 (Sat) 07:14:57

<<シナの日本侵略に手を貸す売国企業 ニ ト リ!!>>
 人口9万人のうち、約3万人が自衛隊関係者の千歳市にシナ人が大量移民家族5人ずつで日本に移住→5000人の中国人居住区完成居住者の親戚の中国人も集まってくるそれぞれの家に5人家族の親戚追加人口10,000人のチャイナタウン完成日本語の話せない中国人が本土からチャイナタウンに押し寄せる外国人参政権付与→日本人もどきの市長誕生→千歳から自衛隊を追い出すなにもしなければ10年もあれば北海道終了 北方領土は北海道管轄千歳市文京区一丁目です。
3:ヤマト :

2013/09/15 (Sun) 23:30:07

東トルキスタン(ウィグル)を侵略した中国共産党と漢民族の暴力性に関するものです。
このような侵略国家の横暴を許してはいけません。
これはチベットやウィグルだけの問題ではありません。
同じ手口で日本に迫っている問題です。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.