都市伝説・・・奇憚・・・掲示板 6694174


シナ人が日本乗っ取りに押し寄せてくる!

1:生姜糖 :

2012/05/17 (Thu) 01:20:53

オーストラリア人の実に4人に1人は移民だそうだ。そのうち大部分を中国人が占める。
さて伯仲する選挙では政権を手に入れるにはこの中国人の票が欠かせない。
本国中国の力を背景に中国移民はいわゆるキャスティング・ボードとなった。
そしてオーストラリアの政治をさえ左右できる力を持った
オーストラリアが反日の理由、それはすでに中国がオーストラリアを乗っ取ったためである。
民主党が政権をとり、外国人参政権や大量移民受け入れ政策を実行に移そうとしているのでオーストラリアの二の舞になる恐れがあります。
2:管理人 :

2012/05/17 (Thu) 21:34:18

調べてみると、

『住民の約90%が白人であり、その他にアジア人が約7%、アボリジニなどが約2%となっている。
移民は全体の約2割を占め、出身国はイギリス、ニュージーランド、中国、イタリア、ベトナムが多い。

公用語は英語(オーストラリア英語)で、人口の78.5%が家庭で英語のみを使用し、最も広く使われている。
また移民の割合が高いため、非英語圏から来た移民あるいはその子孫の中には家庭で祖国の言葉を使う者もおり、中国語話者が2.1%、イタリア語話者が1.6%など少数だが存在する』

とあるのですが、どうなんでしょう。
都市伝説と解釈していいのですかね?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.